深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.29 とくいの銀行 銀行員募集説明会&ちょとくひきだし会 開催!

1月29日に、井野団地でとくいの銀行の銀行員募集とちょとく引き出し会をやります。
銀行員は、とくいをあつめたり、積極的にとくいをつかったりするという役割などがあります。
お近くの方はぜひ~。

銀行員募集

とくいの銀行web
取手アートプロジェクトweb
スポンサーサイト

6.27 宮田くんが神戸で二人展をするらしい

宮田くんが神戸で個展をするらしい。

唯一無二な絵と言葉のセンスと即興力を持つ男は神戸で何をみせてくれるんでしょう。
僕は「たくさんのゼロ」とかすきです。

ちょくちょく一緒に遊ばせてもらっていて、対談相手として考えてくれたりもしていたらしい。~のかなー違うかもなー~というのがおもしろいです。
http://ochakann.exblog.jp/16191070/


若手芸術家・キュレーター支援企画
「1floor2011『道の草 公園の壁』」
若手芸術家育成」の理念に基づいて2008年より始動した新たな若手芸術家及び、キュレーター支援企プログラム。公募によって選ばれた2名の若手アーティストが、館の一階 に向かい合う「KAVCギャラリー」とコミュニティスペース「1room」を一つの空間(1floor) と見なした展示を創りあげます。
日時:2011年8月27日(土)~9月19日(月・祝)
      12:00-19:00(最終日~17:00)※火曜休
場所:1F/KAVCギャラリー・1room
料金:入場無料
出品作家:水野正彦、宮田篤
展覧会制作ブログ:http://kavc.or.jp/art/1floor/11/
お問い合せ先:078-512-5500(KAVC)【自主】

6.18 ぴちゃかまじか- tan kimura press

ぴちゃかまじかで袋井在住のタン・ルイさんのwsがひらかれるということでいってきました。
終わったあと、タンさん木村さんの住居兼スタジオへ、いいところだった。。。
スクリーンショット(2011-05
スクリーンショット(2011-04
スクリーンショット(2011-02

タン・ルイ
木村充伯


ゴミ拾い少年少女合唱団

浜松在住の工員大庭さんの個人的な趣味でやっている一見社会奉仕っぽくみえる活動を
みんなが、いかに共有するかということをいろいろやり続けて4月で1年になりました。

今回は、合唱という切り口でやってみました。

活動記録はこちら

4月28日まで仕事館が延長したらしいです。

知的障害者の通所施設かがやきの改革プロジェクトの
かがやきキラキラ仕事館ですが、会期が延長したらしいです。

月曜から金曜開館で4月28日までです。

僕は、超施設長として、
施設に埋もれている財産を掘り起こして、いかに共有するか、どう職員の仕事に落とし込むか、
というところで試行錯誤しています。

このプロジェクトは今年度も継続していきます~。

ではよろしくおねがいします。

Top|Next »

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。