深澤孝史の日記



ポスターショップ(仮)

26日のあらうんど80年代では「ポスターショップ(仮)」をしようと思っています。

作図したポスターを掲示して、そのポスターにちなんだワークショップやものや、企画を売ろうかなあと思っています。

今のところこんな感じ

※・ポスターのタイトル・・・売るもの。料金 の順で書いてあります。

・浮世浮世(ぷよぷよ)・・・ぷよぷよを盤上ゲームに置き換えたもので遊ぶ。1ゲーム100円
・びじゅつきょういくとう・・・紙粘土をいじる。かわいたら塔にする。0円
・にているので交流・・・外見が似ている人を見つけます。登録500円
・絵、はじめました。・・・えぶちさんが似顔絵を描いてくれる。100円
・ぬり絵・・・プリウスの塗り絵ができる。30円
・ベースボールトンネル・・・未定。
・ぶた・・・ポスターの描き方講習会。1円
・着せ替え人形・・・未定。
・ましろ座・・・未定。
・100円あんな円・・・大事100。大事一つにつき1円支払います。
・ガードレール・・・未定。
・手相画・・・手相画をみます。10円
・関係ないことを交互にいう・・・関係ないことを交互にいう。3円
・渡し私・・・自分と言葉の遊び。0円
・はたリンゴ・・・専門家が瞬きを数えグラフにして診断します。300円

減ったり増えたりすると思いますが、当日のお楽しみということで。

aa

図は、「にているので交流」
先輩の彼女と高校生の顔が似ていました。







Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

