深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見

携帯が見つかった。
一郎太さんが車の中から発掘。何故?

一応、宣伝というか報告ですが、日曜日、たけぶんで14時から「怒られることをして作品にする」します。

多分、また集団行動すると思う。
ワークショップといって宣伝してるけど、今回は、やることをかっちり決めてるからワークショップではないな。集団行動です。


プリクラ撮ったり、浜松の今後の文化政策について運動したり、塗り直したり、おっぱいつくったり、つくりかえたり、、、そんな感じでやれることをやれるだけやります。

この前たけぶんで 7mの看板を全部鉛筆で塗りつぶして延べ7人くらい?もっと?
でつくったんですが、あれは面白かった。6時間くらいかかったな。
ペンシルサイン。よい仕事でした。

まだまだ出し方としては未完成なとこもりだくさんですが、たけし文化センター面白いです。12月7日まで。あっと言う間だ。

こういう仕事ができるのはとても幸せだな~。
やっぱり何事もどこか奇蹟的なことがないと面白くないです。



スポンサーサイト

近況

火水木は日中学校で、夕方からたけぶん。金は午前だけで、金の午後はレッツかたけぶんで、
土はレッツで夕方からたけぶん、日月はたけぶん。

ここ一ヶ月くらいの一週間の流れ。あっというまだなー。
家はほとんど寝にかえるだけで、あとめしは米炊くくらいで、ほとんど自炊してなかったりして、今日たわしをみたら、たわしから新芽がでてた。かわいかったです。
内臓がひりひりする原因はお菓子食べ過ぎなのかな。お菓子食べないと動けないなー。

髪の毛を切って、部屋のそうじをしたい。



根洗

一郎太さんと根洗学園で、ワークショップ

徐々にやることが見えてきた感じですね。
スロースタートだったけど、楽しかったな~。

ごごからはずっとたけぶん

模写する

昨日は、クールベ
今日はブーシェの模写をしました。
模写楽しい。

シビラはある日突然に

浜松のショッピングモールのザザシティの前を自転車で走っていたら、カジヒデキの「シビラはある日突然に」が生演奏で流れていて、最初は気にもとめていなかったのだが、(そんなことより、坊さんが20人ぐらい行列であーあー唸っている方が気になってた)
よくよく考えるとわざわざ10年くらい前のそれもカジヒデキの曲をわざわざコピーする路上バンドなんていないよな~、と気になって見に行ったら、やはりやはり、本物のカジヒデキが
歌っててとてもビックリしました。
あまり、長居もできないので、一曲聴いたら行こうと思ったのですが、結局4曲流れてる間留まってしまいました。
みなさんも日曜浜松に来ていたらカジヒデキの演奏がタダでしかも生で聴けましたね、ふふふ。

とたまには更新してみました。

基本一日中たけぶんの作業です。、今日はギャラリーを作っていたのですが、柱の金具の強度の重要性をなめてて、うまく立ちませんでした。いやー失敗失敗。

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。