深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.29  まとめの文と日記の文

越後妻有大地の芸術祭の里で11月30日まで展示しています。
作品のについてのレポートがかまぼこアートセンターのサイトにアップされています。
いろんなアクシデントや災害、ミラクルが重なった子どもとつくったすごろくと土砂と日記の作品「7月30日の出来事」と絵手紙の「次に住む町の僕へ」という作品が、三省ハウスとかまぼこアートセンターにて展示されています。三省ハウスでは泊まりにきた子どもが遊んでいるようでうれしい限りです。

まとめの文と日記の文

「三省ハウスゴロク」


aa1.jpg

aa2.jpg

aa3.jpg
スポンサーサイト

7.29~ 越後妻有 林間学校~かまぼこアートセンター リサーチ&サマーエキシビジョン


7月29日から新潟県十日町市に滞在しています。

東京や、福島、宮城の被災地からきた子どもの林間学校に参加して
31日にワークショップをする予定でしたが、着いて早々の大雨で
想定外の事態に。

宿泊地の三省ハウスも軟禁状態&避難所指定になったり、
到着する予定だった小沢剛さんが着けなかったり、
代わりのワークショップを急遽考えたり、
朝からスズメバチに刺されたり。。。


事の顛末を作品にして、農舞台隣の「かまぼこアートセンター」と「三省ハウス」に
8月6日から展示予定です。



7.23,24 とくいの銀行準備室

とくい2
取手アートプロジェクトのブログにとくいの銀行の様子がアップされています。

これからどんどん団地に集まる「とくい」をつかっていきます~。
とくい




Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。