深澤孝史の日記

スポンサーサイト


鴨江別館3月8日 本番8日目

今日もおもしろかった。

大学の頃の先輩がやってきて、

粘土で溶けとけな人間つくったりして遊んだり、
その先輩は彫塑をずっとやっていた人なんだけど、
最近はずっと粘土を触ってなかったらしく、
ひさびさに僕らの展示?遊び場で
触って、いろんな意味でいきいきして帰っていきました。
とっても素敵な人形会議!!!!!
DSCN1196.jpg


3月4日の日記に詳しいですが、一郎太さんの頭部に隕石を落とす図を
work in portraitとして
なんとなくシリーズ化してみることに。
とりあえず2人目は、一緒に展示している、芸術家奥中章人さん。
奥中さんは、2時間くらいで描けてよかった。こういうのはさくっと仕上げたいぞ。
DSCN1214.jpg


あとオザケンみたいな幼児がきてすごいかわいかった。

今日もいろんな来場者とあそんだりなんだりして

よかった。もう明日最終日だ。

明日は北川フラム氏らの講演があったり、野村幸弘さんの「照明の音楽が」
あったり、楽しみだ。
そういえば僕らも羊羹のパフォーマンスをやります。
「催眠羊羹問答」

あ、あと、画家の鈴木一郎太さんに何回も何回も 僕らの「パフォーマンスカタログ」
からパフォーマンスを買っていただきました。
うれしかったけど、大変だった!

今日は、
「無声応援」「左半身が10秒に1回1トンになる」「夢」「拍手」「wii」「肩ダンス」をお買い上げ。


一郎太さんの頭に隕石をおとす絵も完成したので展示。
DSCN1215.jpg


むむむ!!!
とにかく毎日いろいろやってます。

« 鴨江別館3月9日 最終日です。|Top|鴨江別館3月7日 本番7日目 »

コメント

ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/y4orv/

それはよかったですね。
うらやましいです.

ほんとうですね
うらやましいかぎりです。

しかしてすばらしいブログの始まりで目が離せませんな!

ありがとうございます。
奥中さんのブログみたいに、htmlこってないけど、がんばります。

さっそくおじゃまします☆

オザケンみたいな幼児かぁ。
なんかたまにいるよね、そうゆう子。
かわいくて、少しドキドキするんだよー。

オクナカさんの絵、そっくりですね!
絵が上手ってたのしそうでいいな☆

明日の最終日も楽しそう♪
いっぱいたのしんでください(^  ^)

オザケンはほんとすごく似てて、かわいかったね!
オクナカの絵かくのはやい!

あふれてる!!

2人とも才能があふれまくりだ~~!!!!!!
たのしみ~~~~!!!!

ブログ始めておめでとう

イニシエの昔にブログ作るって言ってたから
何だか大変だったようね。

展示をやってらしたんですね。
楽しかったという気持ちがよく見えます。
生きてるって、素晴らしいよね。

おお寺田さん、こんにちわ。
生きてるって素晴らしいって
いえるってすばらしいです。

ibzjdlhbe

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/1-175dc7da

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

