深澤孝史の日記



鴨江別館3月2日 本番2日目

この日もお客さんがたくさんきました。
「プラーンプラン」 もぼちぼち更新。
悦生が人形会議で新しいプランを提案。
「リモコンPK」
テレビがゴールでカメラ内蔵のリモコンでチャンネルを変える。キーパーが赤外線キャッチャーでそれを阻止。

近所の中学校の美術部5人組が遊びにくる。
この子たちとお絵描き遊び。
最終的に、僕が筆をタクトにして、「指揮して絵を描く」といってみんなで同じ筆の動きをして描く。
そのあとテトリストーナメント。彼女達は集団になるとものすごくおそろしい力を発揮する。
かなり満足して帰っていきました。なはは。

大学の後輩もたくさんくる。
来年は卒制らしいので、一緒に卒制を考えてみる。

金メダル、この日もたくさん受賞。

今日の野外展示は「たよりない鼻の象」
732451886_160s.jpg




« 鴨江別館3月3日 本番3日目?|Top|鴨江別館3月1日 本番1日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/10-36f8cc40

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

