深澤孝史の日記

スポンサーサイト


携帯電話紛失中

携帯電話をなくしました。
しばらく電話、携帯メール等はつかえません。

やっちまったぜ。

見つからないがとりあえず使えるようになった。
なくして持ってない時は、この世から携帯が全て消滅すればいいのに
とか思いました。

« 根洗学園 で おえかき|Top| 素敵なところ 浜松1    »

コメント

なんてこったぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、失敗です。
火曜日に紛失したんですが、本日からauから携帯を借りて、一応連絡できるようになりました。データが入ってないのでほぼ
受け専用ですが。

あらまあ不便なことだ、たいへんだー
みつかるといいね!

ほんとそうです。
サポート入ってたので、同じものをもらえるみたいだったのですが、
在庫がないといわれて、一万円払って別のしかありませんということになりました。
スライド式苦手だなあ。infobar気に入ってたのになあ、仕方ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/123-8fddc44f

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

