深澤孝史の日記

スポンサーサイト


sebone 見学

美しさ

佐野さんを誘って豊橋のアートイベント sebone にいってきました。

一郎太さんのワークショップに参加しました。
図はその成果。

といってもさっき家に帰ってから描いたんですが。


« 本日のメモ|Top|本日の記録 »

コメント

一郎太さんのワークショップ、行きたかったです。
アンテナたか~くしておかないと、逃すこと2回目でした。
深澤さんも一郎太さんも生産的な日々にみえて眩しいです。

絵を描きにいったわけではなかったので、描く気は皆無だったのですが、完璧な壁にマスキングテープを貼っていて、途中でなくなってなんかとっても消化不良になったので、家でそれに近いものを描きました。

あ、そういえば佐野さんにずっと砂かけてたら怒って、佐野さんに手をたたかれて、痛いし、いい音でした。 

ああ、それ目の前で見たな。佐野さん楽しかったのかね?最近、広報は手抜き気味にしてます。

佐野さんはいい日だったと言っていました。

ささださんのアンテナのせいじゃなかったみたいですね!

本人がそういうんならそういうことなんだな。

それでもきっとアンテナです。
ざんねんのもとは、しばしばアンテナか、うっかりか。
私の場合…。
それでも、行けなかったゆえの楽しみ方もありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/130-c0e0daf0

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

