深澤孝史の日記

スポンサーサイト


鍋しよう

母が8人前の鍋のスープを送ってくれたので
どこかの土曜日の夜とか(まあ、近いうちに)
鍋をみんなでしましょう。

なるべくたくさん集まって、少しずつ暖まっていきましょう。

反対意見とかあったらほしいな~。


« アクシデント|Top|本日のメモ »

コメント

おお。期待に応えようとすると矛盾する。
鍋やろう と 土曜の夜に鍋やる時間なんて… と だ。おお。ずるいな。

反対意見・・・夜より昼がいいなー
お昼から鍋だと気分でないかしら。

ぜひ大須賀へ

もてもてなべ 早い者勝ちでしょうか?

なべなべって、なんか名前(苗字)を呼ばれてるみたいで、返事をしてしまいそうです(笑)
鍋いいな☆もう冬かぁ。

一様
やり方は決定ですね。
しおり様
お昼でもいいです。来てくれるならいつでも。。。
kei様
もてもてなべってなんですか?みんなだから何人でもいいのです。
イクミ様
わた鍋もつくりましょう。綿鍋、腸鍋 

11月1日は断固反対!他の日なら、断固賛成!
みんなにまざりたいです。

私に誕生日を兼ねて16日はいかがでしょうか。。。

ささださま
おお、11月1日なんてなかなかな日なんだけどな~。
金曜とかどうなんだろうな。

よこやまさま
またよこやまさんらしいアグレッシブな発言ですね。
16日は16日でいいと思います。
もうちょっと早めに一度集まりたいんですよー。
一度といわず何度でもいいんですが。

わがまま言って、ちょっと反省。
金曜日よいです。遠隔ひとりなべという参加もありますので
1日決行もありです。

ふふふ、けしかけちゃいましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/135-358694bf

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

