深澤孝史の日記

スポンサーサイト


シビラはある日突然に

浜松のショッピングモールのザザシティの前を自転車で走っていたら、カジヒデキの「シビラはある日突然に」が生演奏で流れていて、最初は気にもとめていなかったのだが、(そんなことより、坊さんが20人ぐらい行列であーあー唸っている方が気になってた)
よくよく考えるとわざわざ10年くらい前のそれもカジヒデキの曲をわざわざコピーする路上バンドなんていないよな~、と気になって見に行ったら、やはりやはり、本物のカジヒデキが
歌っててとてもビックリしました。
あまり、長居もできないので、一曲聴いたら行こうと思ったのですが、結局4曲流れてる間留まってしまいました。
みなさんも日曜浜松に来ていたらカジヒデキの演奏がタダでしかも生で聴けましたね、ふふふ。

とたまには更新してみました。

基本一日中たけぶんの作業です。、今日はギャラリーを作っていたのですが、柱の金具の強度の重要性をなめてて、うまく立ちませんでした。いやー失敗失敗。

« 模写する|Top|たけし文化センターの »

コメント

カジヒデキ、曲はあんまり聞いたことはないけど、懐かしい名前。中学生の時くらい?
なんで浜松にいるんだろう。住んでるのかな?それとも旅人?
よかったね、生で聞けて☆

車のプロモーションできてました。
あと3連休だから?
よかった、カジヒデキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/140-c721975c

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

