深澤孝史の日記



近況

火水木は日中学校で、夕方からたけぶん。金は午前だけで、金の午後はレッツかたけぶんで、
土はレッツで夕方からたけぶん、日月はたけぶん。

ここ一ヶ月くらいの一週間の流れ。あっというまだなー。
家はほとんど寝にかえるだけで、あとめしは米炊くくらいで、ほとんど自炊してなかったりして、今日たわしをみたら、たわしから新芽がでてた。かわいかったです。
内臓がひりひりする原因はお菓子食べ過ぎなのかな。お菓子食べないと動けないなー。

髪の毛を切って、部屋のそうじをしたい。



« 発見|Top|根洗 »

コメント

わー、それは忙しいね!
身体だいじにして下さい。
たわしから新芽がでるんだ。
むー気になる。

気づいたら新芽も死んでしまった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/144-273b9c44

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

