深澤孝史の日記



発見

携帯が見つかった。
一郎太さんが車の中から発掘。何故?

一応、宣伝というか報告ですが、日曜日、たけぶんで14時から「怒られることをして作品にする」します。

多分、また集団行動すると思う。
ワークショップといって宣伝してるけど、今回は、やることをかっちり決めてるからワークショップではないな。集団行動です。


プリクラ撮ったり、浜松の今後の文化政策について運動したり、塗り直したり、おっぱいつくったり、つくりかえたり、、、そんな感じでやれることをやれるだけやります。

この前たけぶんで 7mの看板を全部鉛筆で塗りつぶして延べ7人くらい?もっと?
でつくったんですが、あれは面白かった。6時間くらいかかったな。
ペンシルサイン。よい仕事でした。

まだまだ出し方としては未完成なとこもりだくさんですが、たけし文化センター面白いです。12月7日まで。あっと言う間だ。

こういう仕事ができるのはとても幸せだな~。
やっぱり何事もどこか奇蹟的なことがないと面白くないです。



« 37日間 その1|Top|近況 »

コメント

ペンシルサインカンパニーの看板作りはとてもよかったです。
私には、考えつきもしないことですし
ひとりではぜったいにやらないことなので
とてもあたらしかった…。
あそこにいられてよかったなぁと感謝です。
「たけぶん」は何かと新感覚で、うっかり行ってしまうところです。

ひしひしとつたわってまいりますふみさまの奮闘ぶり!!!!
わかいってことはすばらしいですね
とおい静岡よりいつも応援しています
30日は奇跡がいっぱい起こりますように
成功をいのっています

ケイさま
いつもありがとうございます。とりあえず30日は無事に済むことを最優先に考えたいと思います。

ささださま
おもしろかったですね。
むしろ僕は逆で、ああいうこと一人でやっちゃおうとしちゃうんですよね。
このあゆみよりの仕方も面白い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/145-4d830aeb

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

