深澤孝史の日記



37日間その4

12月25日
中部国際空港からタイへ。外国ははじめてなのでいろいろドキドキ。
タイについてからの目的地やホテルの位置がわからないことにあせりをようやく感じ、ぎりぎりになって、成田からタイにいく妙ちゃんにメール。なんとかなりそうだ。
タイには、シルパコン大学と静岡の大学の美術交流展の関係でいく。
一応僕も出品しているけど、交流展にたいする関わりあいをさぼったというかほぼシャットアウトしてたので、(これはお互い様だよな~。そんなこんなでこの状況で可能なことってことで、名画の模写(関わり方の一言マニュアル付き)を出品)
ほぼはじめて海外にいけるというモチンベーションですね。。。
夜なんとかホテルに到着。タクシー安いな~
セブンイレブンがたくさんあること、セブンの前に絶対1バーツ体重計が置いてあることに驚き。コンビニがあるけど、日本のコンビニとは違う。けっこう同じだけど~

疲れたからとりあえずここでおしまい。

« 1月16日1月17日1月18日|Top|37日間その3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/154-85355e36

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

