深澤孝史の日記

スポンサーサイト


1月26日

ぼーっとしてます。
午後に一郎茶さん(変な誤字をあえてなおさず)とたけぶんの記録集について考えるけど、あんますすまず。
そのあと
ななよさんと同じ場所で、2月14日に村松さんと笹田さんがやってるぶっとびアートの
お話し合い。笹田さんにななよさんとふかさわさんが楽しんでくれればいい、というなかなか難度の高い指令をだされてぶっとびに呼ばれました。

これ決まんないな~と思いながら、お話し合い。
これがやりたい!というのが基本的にない無責任な二人がペアになって考え込むとか悪循環な気持ちになりつつ。

とりあえず思いついたことを列挙

ふがし・・・最初ふがしつくろうっていってた。時間かかるからつくらせるのは難しそう。
はんこ・・・最近の僕のブーム(といってもまだ一個もつくってない。)とりあえず消しゴム印
看板・・・看板あるといいんじゃない。
こたつ・・・僕のうちにこたつふとんがない
レゴ・・・ななよさんのブーム。ただなくしたくない。
ひみつきち(寝る)・・・レッツの場所を変えてみる。寝るにいい場所をつくる?
さんぽ・・・ななよさんと僕の金曜の日課?こどものお迎え。とてもよい時間。作文?
楽しく・・・楽しいといいですよね。
情熱的に・・・我を忘れて。
外国に行く・・・(韓国 プーケット(タイ) ベトナム モルジブ 香港 マカオ インド ネパール)焼き肉たべたり、ボーッとしたり、いろいろ
仕事をする・・・会報誌やらなきゃ。特別にカラー?!
間違い・・・間違い。
内容を決める・・・内容を決めようとしていた。
英語・・・会報誌を英訳する。
本を作る・・・旅のスクラップブック。
参加者のことを考える・・・上記のことを参加者のことを考えてやる。

やっぱいつも通り(いつもって?)決まらないから、とりあえず全部やることにする。
でタイトルも
「ななよさんとふかさわさんは好きなことをやる」
にする。
二人でやる準備は基本毎週金曜日にする。
次の金曜日にはふがしをつくって、
ハンコを見せ合う。
ななよさんは帰りに、なぜプーマ?といいながらプーマの比較的厚めの消しゴムを買う。

僕はふがしの材料をそろえなきゃ。
とりあえずまだ当日のことは考えない。







« 最近つくったりなんだりしたものもの|Top|1月21日22日 »

コメント

わーい。深澤さん、ななよさんに、わけのわからぬ指令を出しておきながら、私が先に楽しい気分になってしまってごめんなさい。わくわくしはじめました。楽しみです。
ななよさんからもメールいただきました。内容はいっしょだけど、報告のしかたがちがって、これまた、いい感じです。私は、ななよさんから指令をうけて、こたつぶとん、さがします。

お、どうやら単に消しゴムハンコはつくりたくないぞ、ふむふむ。

そうだ、そうだ!それそれ!
(注:真摯な応援のつもりです。念のため。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/160-ef5c9317

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

