深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月31日2月2日

1月31日
一郎太会。レッツが休みでしかもチャリがパンクしてて、金曜日麩チョコもセッティングして、えつおもこれないとかいいだして、合わせ技で行く気力が激減。

笹田さんにその旨をメール後、電話がくる。てかパソコンにしてたみたい。
8時くらいにパンクをがんばって直して
9時半くらいに家をでる。
笹田さんの電話と、そういえばチェのパート2が今日からだってことを思い出して、合わせ技で気力を保って家をでる。

レッツにつくのが10時すぎ。残念、だれもいない。
というわけでチェのナイトショーを見に行く。

うむ、チェの映画も合わせ技一本。

2月2日
レッツで打ち合わせ。
帰りに寄ったブックオフで生徒にあう。しきりにガラスの仮面をすすめてしまう。

家に帰って、ピューター鋳造のハンコの原型を制作。持ち手がなんとなく完成。
一応シーリングスタンプにもなるかもしれんけど、普通のはんこかな?
なんかルビンの壷みたいな図柄。
蜜ろう粘土の手触りってほんと懐かしいなあ。全然うまくつくれないけど、悪くない。

« 2月7日8日|Top|最近つくったりなんだりしたものもの »

コメント

みんなで先に帰っちゃって失礼しました。しかし、ふかさわさんが来てくれた事実にたいへん励まされました。

いやはや、僕も気持ち的に会の終わりくらいからなら
参加できるかな~と思って。
いやはやです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/163-e6a0d8b5

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。