深澤孝史の日記

スポンサーサイト


2.11 2.12

ふがし

この日は午前中はささださんとななよさんと僕で横須賀街道にふがしを買いにいきました。
いちごの砂糖のにおいが充満しててうっとりした気持ちになりました。

午後からは笹田さんと東京へ。片岡祐介さんのマリンバライブを聴きにいきました。
門天仲町まではじめていきました。東京駅から適当に銀座の方歩いて行ったら
2時間くらいでつきました。新幹線で行って、駅からは2時間かけて歩くって贅沢だな。

マリンバライブは盛りだくさんで本当に面白かった!
また行きたいです(って感想下手ですみません。)

金子さんやむっきにもひさしぶりにあえたなあ。

えぶちさんに少年ネックレスをプレゼントした。
あれは何?といわれてもコンセプトとかはなんにもない・・・少年ネックレスです。

夜は友人の寺田家に泊めてもらいました。急におしかけました。
早生まれの話をしました。

メモ
貴族。子どもの頃の遊び、技。泣ける枠。にんげ~ん。



R0010786.jpg

12日は笹田さんに誘われて、武蔵野東学園の見学。自閉症児と健常の子が一緒に通う幼小中高一貫教育をしているところです。ここも面白かったです。方向性が明確なところでした。笹田さんの戦友の深代さんも一緒でした。クールな方でした。

財布を落としたけど、奇跡的に見つかりました。本当に迷惑おかけしました。見つかって、よかった。

ワタリウム美術館にいきました。島袋展。

山あり谷ありとてもとても楽しいおでかけでした。
写真はふがしと、島袋展で笹田さんにごちそうになった花のお茶。

« 2.14|Top|2月7日8日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/165-211d9526

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

