深澤孝史の日記



2.28 ひぐらしコンサート 一郎太会

奈良から帰ってきてレッツでひぐらしコンサートと一郎太会がありました。

文芸大の坂本さんと白樫さんと山梨の話をしました。

山梨の話をしていると、
僕なりに、なんとかうまくなじめなかった山梨のコミュニティと向き合って
何かしらの形にしたいなあと漠然と思いました。

とかいってなじめないことなんてたくさんあるし。

自分の仕事を根本?のところで未だ明確にできないでいるので、絶対まだできないんだけど。やれることと自分の性質は少しずつ把握してきてはいるから、そこまでもう少し、だと信じたいですが。
って人として遅い?


一郎太会のブログ
一郎太さんのつくるごはんが食べれます。よかったら参加どうぞ。

« 03.01 ミニ窯|Top|2.27 たんぽぽの家 アートセンターHANA »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/172-73120dfd

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

