深澤孝史の日記



03.05 片思い

「片思い」という写真の作品をつくりました。
学生の頃からお世話になっている柴田さんの運営する
ギャラリーセンセンチのたまご写真の企画展に出品します。

作品そのもの自体が気持ち悪いものですが、偶然が重なって生まれた背景も気持ち悪い。
たまたまですが、繰り返し気持ち悪いってことが伝えられるという部分ではとても気に入ってます。ただけっこうプライベートなものができたので、できればあまり見てほしくないです。
無事届くといいなあ。


50人写真展 たまご

日程 2009 3/8~3/29 (土日のみ)
時間 13:00~17:00

場所 Gallery sensenci  静岡市駿河区小鹿765-2


« 誕生日です。|Top|03.05 ほんとうをつくる  というか愚痴。 »

コメント

たまご展、みにいきたいと思ってます。
たのしみ。
深沢くんはセンセンチにいますか?

今のところ15日ならいけるかなあ、といった感じです。

おたんじょうび!

ひょんなことで毎年お誕生日近くに静岡にくることになりますね それと
今年は小西さんがかずのう賞受賞して15日に来ることが出来て嬉しいです
あのぽにょぽにょをおしえてくれた池上さんのおはなしもあるのでよいタイミングでした

グギャッ。急遽15日に仕事が入ってしまいました。
これはいけそうにないなあ・・・
ざむねむ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/177-5954748e

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

