深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日です。

なにかとせわしい一日でしたが。
今日は僕とアクセサリー作家の江渕さんの誕生日です。
おめでとう。

なんか自分に買ってやろうと思ったけど、買えなかったので、なんかあとでしてあげよう。

あと、ここ最近の記録

16日、またミニ窯。そこそこうまくいった。火の扱いがうまくなってきたが、まだまだ壁を超えられないぜ。

15日、笹田さんと愛知県芸の卒展へ 宮田君にあう。言葉の壁も読む。宮田君に鈴木智教というすてきな作家を紹介される。すてき。


14日、レッツで宇田さんの解体してあそぼうであそぶ。あそんだなあ。そのあと浜松の文化政策のシンポジウムにでる。電子チェンバロがかわいい音をだしてた。文化政策のこれからのビジョンの最終案というのを読む。誰が、どうしたいのかは抜かせられないよねぇ。

13日 メロディカサミットインジャパンを聴きにいく。林道はほんとに人ごとみたいな曲だった。野村さんの説明と曲の割合が半々くらいで面白かった。

あとは、もう忘れたり、秘密だったり。





« 片思い焼き|Top|03.05 片思い »

コメント

自分を生む

お誕生日おめでとうございます!
今年はなにを生んだのだろう
たのしいことがいっぱいですね

誕生日おめでとう!
ミニ窯今度みせてください。

ども、おめでとうございます。
春になったねえ。

keiさん
ありがとうございます。
去年考えたことを少しずつでも外にだしていけたらいいなと思います。

うめきちさん
ありがとうございます。浜松に来てください。
ファイヤーです。

えぶさん
こちらこそおめでとうございます。
そうですね。年末より誕生日が近い年度末の方が心機一転な感じがいつもします。だから今年の抱負をちゃんと考えたことがありません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/178-c6f32856

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。