深澤孝史の日記

スポンサーサイト


鴨江別館3月10日 片付けの日です。

今日は片付けの日。
たくさん片付けました。
DSCN1330.jpg

出品者で写真家の鈴木崇氏の写真を片付けをしている方(おそらく文芸大の先生かな?)
にパンをもらったり、お茶をもらったりしました。ありがたいです。

片岡夫妻がお昼過ぎにきて片付けている部屋をくるっとまわっていきました。
そのあと片岡さんが悦生がつくった鴨江別館の模型を見つけて、買っていってくれました。
とりあえず僕らの鴨江の行く末が見つかってよかった。
それで、そのあとまた一郎太さんの紹介で片岡さんがパフォーマンスカタログを購入。
鈴木さんのお気に入りの「左半身が10秒に1回1tになる」を3回お買い上げ。
そろそろ僕の左半身は限界だー。

しかも数え間違えて4回やっちまったー。サービスです。


片付けもだいたい終わったぞ。
しかし荷物今日遅れなかったのでそれは明日。
明日浜松からようやく家に帰ります。

帰り際、模造紙が一枚あまったので、
「鴨江の思いで」をかいた。
なんとなく適当につなげた鴨江の思いででした。
DSCN1341.jpg

いやはや。

« 鴨江別館3月11日 片付け2日目|Top|鴨江別館3月9日 最終日です。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/18-f9159137

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

