深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/29.30 微分絵本合宿

宮田君が夏に広島市現代美術館でws&展示をするのですが、
そこで展示する微分絵本を合宿してつくりませんかと誘われて、広島、呉で微分絵本合宿をしてきました。

まず初広島なので早めにいってマネージャーのささださんと路面電車にのって、宮島までいき、宮島をまわる。
はじめて牡蠣をたべる。海藻で遊ぶ。鹿もみる。
松山から来た小学生と遊ぶ。絵本も描いてもらう。

宮田君と合流。
原爆ドームや元銀行をみる。
広島市現代美術館の山下さんと合流。広島太郎がいる。カフェで「アートをつまむ」のすごろ句&微分帖をやる。

呉の土肥家にとめていただく。宮田君とアートをつまむの打ちあわせをする。
寝る。

起きて仮面ライダーWとハートキャッチプリキュアを見る。
呉のてつのくじら館にいき、潜水艦の中に入る。大和ミュージアムにいく。
細うどんや軍人カレーや肉じゃがを食べる。

美術館にいく。宮田君は打ち合わせ。僕は都築響一の展示をみて、微分絵本をかく。
お好み焼きの老松で食べる。
新幹線でも絵本をかく。


広島はいろんなところが広かったです。





« 5/31 浜北特別支援学校ws|Top|5/28 すごろ句/昨日の夢 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/211-68f60560

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。