深澤孝史の日記



アートをつまむ 告知

美術家の宮田篤くんの一声ときくちさんの行動力で、急遽参加することになった
「アートをつまむ」の告知です。

企画のたてかた、人をまきこんで仕事をするということに関して宮田くんがいろいろ書いています。

「まず、試してみるための会」というのはとてもいいことばだと思います。

僕のことをふりかえっても一回めのトライは99パーセント失敗するので・・・
やったことをみなおしてさらにおもしろくするのはとても素敵です。

内容自体はきっとおもしろい気がするので、なにかのはじまりかもしれない会
によかったら遊びにきてください


アートをつまむ(宮田君のブログを抜粋したものに付け加え。)

①16:30~18:00公開準備※ふかさわはさいしょからいます。
スタッフ+アーティストとアートをつまむ準備や自由交流の時間
○ひさしぶりに「百日オセロ」のインスタレーションをする予定
○とりためた子どもの遊びの映像を流そうかしら。(深澤)


②18:00~21:00 WS本番、食事*ぼくはこの時間からいます。
アートをつまむ(飲食を楽しみながらワークショップ開催)
○問いかけるすごろ句
○応える微分帖

③21:00~22:30 公開反省会
スタッフ反省会+残った人で交流
○スタッフ反省会とありますが、みんなで反省したらいいと思いました

日程:2010年6月19日(土)(父の日の前日、プレパパの日です。)
場所:秋葉原 殿しんがり http://shingari.org

公開準備から来てくれても、WS本番から来てくれても構いません。途中退出自由です。
反省会も参加したい方のみ自由にご参加下さい。
アーティストと直に接触し、その空気感や、一緒に作品を作り上げる一体感を満喫して下さい。

参加アーティスト:宮田篤(みやたあつし) 深澤孝史(ふかさわたかふみ)
お手伝い:    長津結一郎(ながつゆういちろう) 
代金:予約¥3,500(当日4,000)
飲食:八戸直送の魚介類の食べ物含む
※ワンドリンクは必ず頼んで下さい(平均300円程度)
2杯目以降の飲食物は別途料金(小生¥350、ウーロンハイ¥300~)でご自由に。          
問い合わせ・申込予約:sobaneart(at)gmail.com
○予約特典?は「永遠のトワイライト」のポストカードです。
おりがみのなにか?(深澤)


« 6/13 河合家 涼太 銅具|Top|6/11 「ゾウさん母さん」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/220-5335c5c9

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

