深澤孝史の日記

スポンサーサイト


7/31 うんこふみふみたかふみ文化センター オープニングパーティー

うんこふみふみたかふみ文化センター

新聞各紙にいろいろ展覧会や僕のことを載せてくれていて、中日新聞の神谷さんなんてものすごく丁寧に取材をしてくれて、(何度も電話がかかってきたり)素敵な記事を書いてくれたのですが、
どの記事も展覧会の名前を小さくとりあげる傾向があるので
とりあえず大きくしてみました。

ということで7月31日にはオープニングパーティーもありました。
ゆったりとした空気の中のオープニングパーティーでした。
opening1.jpg

たけぶんによくきていた、木下さんや
袋井の月見の里学遊館の企画で12月になにかやるらしいnadegata instant party や(ナデガタさんたちは面白いアーティストユニット)

アルスノヴァの職員の人たちなどなどと
展覧会の話や施設の話をしました。








« 8/2かまぼこ合宿|Top|7/31 ガイドツアー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/250-504bc982

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

