深澤孝史の日記



8.29 第4回ゴミ拾いアート

第4回ゴミ拾いアートでした。
拾ったゴミで作品をつくります。
ゴミ拾い1

街のゴミ拾いはどうやら流行っていて、
パフォーマンス的に若い人らがゴミを拾います。
グリーンバード
ゴミ拾いレンジャー

今回はオブジェ的なものが多かったです。

すいすぎがーるず
吸い過ぎガールズ 朝倉さん 

はな
いかがわしいお花 高杉悦生

モーターブレード
モーターブレード コンドームメモリー マキシマムウコン  深澤孝史

よびりん
呼び鈴 平山友美

ごみ横村
みやびちゃんブックカバー 横村あい

鉢植え
おことわり植木鉢 笹田夕美子

割れたびん
ゴミでできたゴミ 安田かな

あとけんみやさんは、夏の思いでメロディー
村松さんはゴミ指輪
大庭さんはTシャツをつくってきました。

大庭さんに4回連続遅刻してきたことを怒られました。




« 8.29 うんこふみふみたかふみ文化センター臨時開館|Top|あいちトリエンナーレ見てきた »

コメント

vnouf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/262-c6d8321a

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

