深澤孝史の日記

スポンサーサイト


9.11 うんこふみふみたかふみ文化センター一旦閉館

最終日。

そんなにお客さんが来なそうだったので、
ちょっと仕事モードでARSNOVAのこどもらと関わってみることにした。
前々から気にになっていたMさんがターゲット。

ひとつとっかかりを見つけて、今まで完全無視だったのが、その子の世界の住人になるための挨拶に成功。

そのためにIさんをあしらい続けていたが、ちゃんとあしらったことが功を奏して、次なる連鎖を生み、
MさんとIさんをつなげる。最後にIさんのおかげでMさんの奇蹟のヘレンケラー体験が誘発。

トントン拍子にモデルケースがつくれたのでちょっとまとめてみることにしました。



911まなみ

さいごのお客さんは、根洗学園のまなみ先生でした。
まなみ先生は本当に素敵な先生で、
展示もものすごく丁寧に見ていってくださいました。
さいごにまなみ先生がきてくれたことはものすごくうれしかったです。


« ひょうたん|Top|9月11日は最終日です~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/272-c3255c68

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

