深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな仕事について、かきたいこといろいろあるが、

書きたいことリスト

取手アートプロジェクト あーだこーだけーだで、「井野団地住宅オプション訪問販売」をやります。 
http://www.toride-ap.gr.jp/event/?p=46
http://acdparty.exblog.jp/

取手、井野団地では住宅のカスタマイズオプションを販売する訪問販売員の仕事をしようと考えています。
次回は3月訪問予定~。

越後妻有大地の芸術祭 かまぼこアートセンター&雪アートプロジェクト2011で、かまぼこ凧を揚げます。
http://www.echigo-tsumari.jp/2011winter/noubutai-yukiart.html
http://kamaboko.sitemix.jp/

2012年の大地の芸術祭にかまぼこアートセンターのアーティストで参加します。このプランもいろいろ考えているのですが、2月の末にまずみんなで、凧をあげることになったので凧をあげます!
1月29、30、31日も雪堀り兼リサーチに松代へいってきます、格安高速バスコンボを発見、うれしい。

浜松市 障害者福祉施設かがやき かがやきキラキラ仕事館オープン&超施設長に就任します。
http://park12.wakwak.com/~hattatsu/contents/tuen/kagayaki.html
いつもお世話になってる臨床心理士でぶっとびアートの笹田夕美子さん企画のプロジェクト。
僕が勝手にかがやきの超施設長になって勝手に施設の理念を別に考えて、職員や、利用者の仕事について考えて、いろいろ見せながら実現していきます。まずは2月28日~3月25日。

浜松市 ゴミ拾いアートタワープロジェクト ゴミの供養塔を建立します。

たけし文化センターで出会った浜松市在住の工員、大庭さんと一緒にやっているゴミ拾いアートという、お世辞にもちゃんとしてるとはいえない企画を去年の6月から続けているのですが、今年は浜松の駅前のビルの屋上に、ゴミや産業廃棄物に感謝の気持ちをこめてお参りする、ゴミの供養塔を建てます。予定としては12月頃建立予定。
応援者随時募集中です。この仕事はなんなんだろう、環境風習活動?

ここ2週間は、リバーシブルグラフィックデザイナーとして、うたのすむ家inダイバハウス~壮大なる銀河のまみむめも~のフライヤーを制作していました。裏に仕事館のチラシをくっつけようとしたら、無理だといわれたので、両面うたのすむ家のリバーシブルになりました。



今年はこんな感じですすみそうです。
どうやら、どのように表現するか、なにがしたいかということを考えても頭はまったくまわらないが、状況を設定してどのように存在したいかということを考えるといろいろ行動をおこすらしいことがわかってきた。


« 2.6 しごとかん |Top|2011.1.16 あけましておめでとうございます・・・(遅)去年のふりかえり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/304-4c56a016

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。