深澤孝史の日記

スポンサーサイト


12.17 「らくがきレストラン こばとっこ」

らくがきレストラン こばとっこ

集合w


浜松市にあるこばと保育園で一日限りのレストランをオープンしました。

子どものらくがきをレシピにして親が鑑賞、読み解いて料理に再現します。
二人のシェフのとくいなことが交差して生まれたラブリーな一品をご堪能ください~。

てな感じでやっていきました。

メニュ1
メニュ3
メニュ3
メニュ4


営業記録
あいさつ

まずは開店準備の挨拶。

それぞれの持ち場へ
看板準備
子どもシェフはラクガキ看板制作。

もりつけ3

もりつけ2
大人シェフはもりつけ作業へ。


らくがき看板完成
かんばん

りょうり2
完成してきました。

ゆい
いただきます。


koせつめい

それぞれの料理の紹介コーナー。

ごちそうさまでした。


ぼうし

今回プレで、もう一回1月28日に開店しまーす。



« とくいの銀行のブログをたちあげました。|Top|11.1根洗学園ws「大きい絵を1人でかく」 »

コメント

wwqytk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/332-beecedb3

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

