深澤孝史の日記



2012-2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2012年は

●しょうがいぶつマラソン2012 to 浜松市美術館


●とくいの銀行、ひきだそう会などいろいろ
omote1.jpg

●越後妻有大地の芸術祭 かまぼこアートセンター 非常美術倉庫


●フィリピン、コーディリエラ地方 エコアートフェスティバル Fair trade work shop


●根洗学園ワークショップ

などなどいろいろな活動をすることができました。

どれもこれも
悩んだり迷いながらやっているなあとか
めちゃめちゃ助けてもらったり、迷惑かけながらなんとかやってるなあとか
振り返るとしみじみ思います。いろいろ感謝です。


最近思う事は自己分析的な客観視はそんなにいらないんじゃということです。
過去の自分を振り返り自分を定義したところで、わざわざその通りに意識的に動くわけではない
し、その通りになにかつくるわけでもないからです。
不意におとずれる衝動を逃さないようにしたい。

今年は個人の発表を増やしていきたいなーというのと、
予定をもうちょっと計画的にたてたいなーというのと、
まとわりついて離れない違和感にもっと目を向けていきたいと思います。














« とくいの銀行がecojapancupにて受賞しましたー|Top|しょうがいぶつマラソンやってます。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/346-a3b542ba

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

