深澤孝史の日記



フォトグラウンドやります。

598761_585511051526747_184216666_n.jpg

2014年3月4日(火)ー3月23日(日)から「めぐるりアート静岡」という展覧会に参加します。

僕の会場は「ギャラリーとりこ」(静岡市葵区駿府町)という写真屋さんが運営するギャラリーです。

今回は20代最後30代最初の作品という感じでして、久しぶりに完全新作を制作します。といってもいつも通り、人頼みの部分が大きいので(笑)はじまってからはじまる部分が大きいです。。。

《photoground(フォトグラウンド)》
という写真スタジオをたちあげて運営するプロジェクトをやります。

土で現像する写真スタジオです。(現像するといっても転写するんですが。。)
使う土はなんでもいいわけではなくて撮影した場所の土を使います。
タイで撮ったらタイの土。大阪で撮ったら大阪の土。富士山で撮ったら富士山の土といった感じです。

写真と土を送ってもらえれば、店長で写真技師の僕が現像するというわけです。

お店なのでただではありません。現像料がかかります。
お支払いはお金ではなく、「ダンス」でいただいています。
僕の前でおどっていただくか、ダンスの映像を送っていただくかしてもらいます。
ダンスさえできれば、写真を現像してもらえるということです。
ダンスはなんでもかまいません。あなたがこれがダンスだと思えばだいたい大丈夫だと思います。(恥ずかしかったら一緒に踊ります)

3月から営業開始ですが、それだと展示物もなにもないので
2月から試験営業をはじめたいと思います。まだ店舗もwebもリーフレットもないですが。。。

もし現像希望の方がいましたらおきがるにお声かけください。

深澤孝史
photoground@fukasawatakafumi.net
090-4236-4196

また写真技師も募集したいと思います。
複写の技術に自身がある方。ちょっとやってみたい方、こちらもお気軽に。

« photoground先行営業日のおしらせ|Top|おべんとう画用紙 »

コメント

jobanywn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/350-ec85b953

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

