深澤孝史の日記

スポンサーサイト


5月31日は「あ」の日

月見の里でのワークショップの日。

鈴木一郎太さんや、月見の里の学芸員のとだてさん、あびるさんらと
打ち合わせの段階でワークショップってなんぞやという中ぶらりんの疑問
を胸にはじまった、、のかな?

いろいろありましたが、この日僕は基本何もしていません。
あ、市川さんのために「あ」のクッキーはつくってきたので、あげました。

2日立ちましたが、さくっと整理しきれない課題や情報や関係?がいくつか生まれたので
まだうまく書けませんな。

14日に後半があります。
それが終わったからといって終わるものはありません。
だれか参加した人に何があったか説明してもらいたいな。

まあ、僕の方も少しずつ説明していこうかしら。

ちょっと更新

P5317247-01.jpg

100枚の紙の  あ

IMG_4291-01.jpg

あのペット

IMG_4237-01.jpg

鉄子な横山さんは電車をつくってワークショップジャックを企む。







« ドリームキャスト|Top|明日は「あ」 »

コメント

よくわからないものは、しばらく頭の隅っこに置いておくのも、いいらしいです。
後半戦でまた何かみえるといいね。

こんにちわ。いくみさん。
2回目はもっと参加したいなー。
1回目は見てばっかだったから。
見たり、話したりするのは必要だったから
いいんですが!
半分僕の満足の問題。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/46-e51d813b

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

