深澤孝史の日記

スポンサーサイト


ドリームキャスト

参考資料として、ドリームキャストを
ハードオフのジャンク品をあさってみつけて買いました。
黄ばみがすごくて、動くか心配でしたが、
無事起動。
格闘ゲームも買いました。

別にテレビゲームがそんなに好きなわけじゃないので、
それほど面白いとも思いませんでした。


« 恋愛小説 脈絡のない文です。|Top|5月31日は「あ」の日 »

コメント

ミクロマン忘れないでください

今日ミクロマン少し物色しました。
他にも009の可動フィギュアとかあったりして。
君は
009になりたいかい?

それとも仮面ライダーになりたいかい?

それとも使徒かい?

使徒が良さげ。
じゃなかったらウルトラマンで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/47-733ca0a2

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

