深澤孝史の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨江別館2月26日 準備2日目

午前10時に鴨江に到着。
今回の美術展のタイトルが「鴨江アート動物園」
だったので、とりあえず、鴨江別館の長机を動物にしていこう
と思い立ち、朝は材料の段ボールを求めて散歩。

そしてこの日から僕らの展示室の壁に鴨江での日々の日記をつけていこうと模造紙を貼ってみたけど、
日記という過去のことより、これからのプランを描いていった方がよいぞ!ということで、プランの壁画に自然と変更。
まず、は一昨日、川俣正展のワークショップで思いついた「シーソーハウス」に耐震強度0,35の鴨江別館を乗っけてみる。
悦生は長机の動物をおりにいれている。
そのあと木琴の動物をたたいて鳴かしているプランを描いていた。
DSCN0689.jpg


長机動物化計画、まとまらないので、プランの絵を描いてみることにする。
そしたらなかなか素敵なのがでてきたよ。
「オンナガヅクエ」
DSCN0728.jpg

絵具をバリバリ使うの2年ぶりくらいだな。おもしろい。
えつおはエンピツで、キメラ的な長机を描いた。

その後、フリーペーパーを集めたはいいけどどうすればいいかになやーむ。
とりあえず丸めてみる。
野外ギャラリーに絵を展示。
DSCN0678.jpg


« 鴨江別館2月27日 準備3日目|Top|鴨江別館2月25日 準備1日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/5-a345059c

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。