深澤孝史の日記

スポンサーサイト


深澤孝史のアクセサリーズ

かみやさんが暇つぶしにホッチキスの芯でブレスレットを作ってて、
一見、芯に見えなかったので、おおおと思いました。そして気に入ったので頂きました。
080630_1241~03


そして、アクセサリーといえば江渕未帆です。

江渕さんは2006年に取手アートプロジェクトで知り合った作家さんで、一緒にあーだこーだけーだやってます。

エブチさんの今度の個展「つけたりはずしたり」 2008年7/30~8/11 アップリンク

の中でファッションショーライブが行われるのですが、僕もモデル?として参加します。
あいのてさんや、徳久ウィリアムさんも出演で超豪華ファッションショーです!

とっても楽しみですね。

 


« はままつ友愛のさとまつりで「いじんさん」|Top|友愛のさとに下見 »

コメント

みにいきたいです

いきなさいいきなさい。

森本さんが気合い入れてチラシをデザインしていますよー。
ふかさわさん、楽しみにしてます!後日連絡します!

おおお、森本氏のチラシ!
こちらこそ楽しみです!

アップリンクって、渋谷の映画館が入ってるとこ??
モデルなんてすごい☆
たのしそーだ(^ ^)

僕はいったことないんでよくしらないんですが、
多分そうだと思います。
モデルではなくてモデル? ですぜ!
でもすごいですよねー。

ドキドキです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/60-9fc9c875

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

