深澤孝史の日記

スポンサーサイト


夜は飲み会、反省会

いじんさんワークショップの夜は飲み会、反省会でした。

笹田さん
笹田さんの後輩のいっちゃん
一郎太さん
奥中さん
悦生
村松さん
横山さん

がうちに来ました。

うちはそこそこ広いので、これくらいの人数なら大丈夫なはずです。

笹田さんが広島風お好み焼きを作ってくれました。
とてもおいしかった。

この日は弁天島花火大会で、買い出しのとき少しジャスコから見えた。

いろいろ反省会をしました。

僕は説明の仕方にいつも難ありです。
説明をしたいという気持ちになかなかかられないのも要因の一つです。

まあとにかく楽しい夜でした。







« 眼鏡を買う|Top|はままつ友愛のさとまつりで「いじんさん」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/65-2739d6af

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

