深澤孝史の日記

スポンサーサイト


愛 おぼえていますか  名人伝  茶と美

昨日の夜からまた悦生が来ていました。

超時空要塞マクロスの映画版を見ました。面白かった。

久しぶりに中島敦を読みました。とても憧れます。

柳宗悦の本を20ページだけ読みました。理屈が謙虚じゃないのが面白い。

あと今後のことを少し考えました。
わざわざコメダに行きました。冷房ききすぎ。ちょっと目が覚めてきた。


あと、今週の水曜から個展が始まるえぶちさんと10日のライブについて
電話でお話しました。

僕は、ライブでは、エブチさんのアクセの、動機の部分というか、根っこの部分
を大切にするというか、その部分になるようなものをだせたら、
いい!はずだと思ってまた何する訳でもなく、とりあえず頭を働かせることにします。






« 水粘土を練る|Top|ポニョ見た。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/82-915a207f

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

