深澤孝史の日記

スポンサーサイト


えぶちさんに会いに行く あと少し見学。

えぶちさんの個展を見るのと、10日のライブのお話をしに東京へ、悦生と行きました。

電話でも話したりはしたのですが、ライブの前にやっぱりえぶちさんに直接会いにいきました。
僕の中でえぶちさんや、えぶちさんのアクセのためになにかする、ということは決まっていたのですが、会って話して、そうすることがやっぱり正しそうだなってことが確認できて本当によかった。

結局僕は、なにするの?っていう疑問はおいておいて、
話の中で聞いた、えぶちさんのアクセのルールから抜粋

いろいろであること

わくわくすること

みなさん10日のライブにお越しの際は、
上の二つはきっちり守りましょう。

あと、土田先生のおすすめで、上野の国立博物館で対決展を観ました。
悦生と対決させながら鑑賞しました。
楽しかった。




« ゆりの木通りのワゴンセール|Top|水粘土を練る »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/86-eaaf327f

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

