深澤孝史の日記

スポンサーサイト


改め 遅刻とか、スーパー銭湯とか

僕は今、人との固有の関係性の法則を出し続けていくことが、僕が生き続ける
ことの動機となっています。
関係性の法則なので、僕自身が一方的に決める事はできません。なので、そのための関わりの中で、「よりよい」と考える判断を下していくことをただただ徹底していきます。

この短い文章を書くのに4時間以上かかりました・・・
読み返すと、なんか気持ち悪いな。
こういう形でいっちゃあいけないんだな、きっと。まあ自戒もこめてこのまま。

それは、いいとして、そのおかげで今日のボランティアに1時間遅刻しました。少し落ち込みました。
寝てないでけっこうな日差しの中一時間自転車漕いだので途中で倒れそうになったけど、
水分補給とかゆったり進むとかしてこらえることができました。

ボランティアの内容自体、今日もある程度実りある事があったけど、まだここで書けることでもないので省きます。まあとにかくふらふらしてました。

帰りにユニクロに寄ったら、ずっと気になってた天野喜孝の変なUTの割り引きが案の定はじまったので買いました。

そして帰りにふらふらだけどスーパー銭湯とか入ったら調子よくなるかなと思って、スーパー銭湯に行きました。暖かい灸の寝転がりスペースがあってそこで一時間くらい寝てしまいました。










« 高校にて、お仕事?|Top|昆虫 »

コメント

inspire

人とのかかわりあいもわくわくどきどき
なにかが生まれてきそうな 
必ず生まれてくる
そうやってつぎからつぎへ自分が動いていけることがしあわせにつながるんだと思います
いつもふみさんの活躍たのしみにしています

4時間!!
そこに、たかふみさんの誠実さとか、正直な気持ちとか、真っ正面から向き合っている感じとか、いろいろ詰まっている気がして、すごくいいなと思いました。
たかふみさんはやっぱりカッコイイです。
これからも応援してます!
私もがんばらねば!

けいさん、ひさしぶりです。

虫展がんばってください。

いくみさん。
むむむ、精進?します。
精進してもいいことなんてない気がするけど、
単純に足りないのかな?
まだ謎です。



無視したんですか?
まあいいです。えつおはがんばってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/89-22394be4

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

