深澤孝史の日記

スポンサーサイト


ゆりの木通りのワゴンセール

夜、一郎太さんとまわったワゴンセール。

あいこというトマトうまかったり

ピュアっぽくイラストやインスタレーションを手がける女の子と話したり

うさぎの毛皮でつくったうさぎのぬいぐるみに一郎太さんが目をつけてたり

ハワイアンキルトの展示を新種のなんでも太鼓にする発明品と勘違いしたり

財布もってなかったりつっこんだ質問したりで、ひやかしでまわったみたいだったけど
楽しかった。

ていうかレッツも出店してて、絵がけっこう売れた。らっきょうも売れた。

« 桃届く|Top|えぶちさんに会いに行く あと少し見学。 »

コメント

ワゴンセールおつかれさまでした。

ふかさわさんが描いてくれた犬を、吹奏楽のコンクールで楽譜に入れて演奏しました。

銀賞もらいました。

あれ、うださん。日記?ご存知だったのですね。。
こちらこそコンクールおつかれさまでした。
銀賞おめでとうございます!
今度、紙人形劇やりましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/91-04e14dd4

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

