深澤孝史の日記

スポンサーサイト


自転車こわれたから、

自転車が昨日壊れてしまって(もう直らない)、バス移動だったのですが、
帰りは、ななよさんに送ってもらいました。

ななよさんといろいろお話をしました。
口止めされてしまったので書きませんが、
お話ができてとてもよかった。

僕は、少しまた、ある種の憤りが生まれて、ある意味気が楽になりました。

自転車屋さんにも寄ってもらいました。
いい自転車あるなあ。高いなあ。欲しいなあ。むむむ。

今メールみたら、出してみませんか?と頼まれた、
デジスタの選考に落ちたみたいでした
案の定といえば案の定(笑)


今日は明日の準備をして、明日は明後日の準備をしようと思います。






« premium live |Top|高校にて、お仕事? »

コメント

残念だなぁ。

「すごいですね~」と言ったとき、
「え、ぼくですよ」 という答えに
この人、ホンモノなんだなぁと思いました。

明後日、楽しみにしています。

ichiさん、
そうですねえ。

ささださん、
みんなほんものです。
しかし、これでまた、僕の立場が
はっきりしました。ありがとうございます。

ささださん、私も同じくです

ブログを読んでいなかったので今日は自転車が壊れているのを知らないで話をしていました。
ごめんなさい。
うーん3か月レッツに通って買うのはやっぱり難しいですね。
そしてママチャリだともろいのかもしれません。
早く良い自転車が見つかるといいですね。

自転車は吟味しないとなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/95-dc267396

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

