深澤孝史の日記

スポンサーサイト


埼玉、東京、山梨

11日から15日まで埼玉でキャンプ、いろいろ学べたのか?

15日午後は、世田谷美術館で石山修武展、建築プロジェクトを夢と称した展示。衝撃でした。そんでもって5ヶ月ぶりに実家へ。
16日は山梨でまったり。手相画したり。

そんな感じの一週間でした。

« 自転車を買った|Top|premium live »

コメント

北本アーツキャンプに参加ありがとうございました!
そして4泊5日お疲れ様でした~。

また、北本でお会いできることを楽しみにしています。

こちらこそいろいろありがとうございました。

まさかあんなにおいしいものを食べれるとは思いませんでした。

北本、おそるべし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufumi.blog41.fc2.com/tb.php/98-b7ec7083

Top

HOME

深澤孝史 

Author:深澤孝史 
美術家です。
いろいろやります。
fumithus(@)yahoo.co.jp

この人とブロともになる

